忙しくて…

「忙しくて。」とは言いたくないのだが、おかげさまで恐ろしく多忙な毎日を送っている。

それによって、真っ先に滞るのは、このブログ更新だ。

書きたいことは山ほどあって、時間さえあれば、なんとかしたいのだが、「もう..ちょっと今は、むむ無理だ….。」と、毎日諦めている。

日々あったことの雑感を綴るのは、TwitterやらFacebookやらに譲るとして、ブログでは、もうちょっとまともなことを書きたいなぁと考えればこその「あきらめ」。

残念だけど、もうちょっと余裕が出来たら、書こうと思う。

さぁ仕事にもどろうか….

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中